★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)


BBQオフ会IN葛西臨海公園
今日は、こじろう君とひめら&プリンちゃんママのnaoさん主催でBBQオフ会がありました
今日の、参加者は、
人間27人、Lチワワ28匹、スムチー5匹、チワックス2匹、Sダックス1匹の巨大オフでした
BBQ
お肉、焼き焼き焼きそばや、かにもあったよキットさんの彼がほんと色々やってくださる方で、スムーズに準備ができました

みんなで、食べまくって、おしゃべりして、まったり写真撮影会その後は、ビンゴゲームもあって、私はトリプルリーチにも関わらず、ビンゴがでませんでした
自分の運のなさを実感したり

本日、参加犬、一部を紹介します
びび嬢
モアナ
上:びびママ宅のびびちゃん下:yukazuyaさん宅のモアナちゃん
アリィ
rumiさん宅のアリィ君
つづきを表示


カフェパーティーに当選!
昨日、前に応募していた、シーザークラブ主催のクリスマスイベント
シーザー"ハッピーカフェパーティー」の当選メールが来てました
50組100名の大イベントパーティー私、船上パーティーの方にも応募していて
どちらかというとそっちに行きたかったな~まさか当たると思ってなかったんですが
23日はちょうど何も予定入ってなかったこのパーティーは連れパーティーなの

しかも、参加費はタダなわけでラッキードレスコードがあるパーティーなんですよ
一体、リキと私は何を着ていったらいいのでしょう?そんなシャレたパーティーなんて参加したことないわリキにはタキシードでも着せてみようかと企み中
あたしは、定番だけどワンピースにしようかな有名人も5人来る予定みたい
その、5人とはきゃ~結構好きなIKKOさんに会える
女性人は、皆さんモデルさんです
実は、1名分、空きがあるんで日暇な、私のお友達、居たらメールくれ~
誰も居なかったら、また一人で楽しんでこようと思います
タレント
タレント
タレント
タレント
タレント





Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

