★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)


小梅とご対面

今日、友達が飼い始めた、ポメの小梅にやっとご対面してきましたポメラニアン4
もうすぐ、4か月の小梅絵文字名を入力してください昼間の外と犬に会わせるのが今日が初めてらしい
お店で会わせた時は、小刻みに震えていて、リキにおされぎみだったけど、自分ちに
戻ったら、ハイパー全開で、リキとじゃれあって遊んでいましたが、赤ちゃんはとっても

ハイパーでリキさん、おされぎみ・・・そして、ウザがってました(笑)小梅しつこいんだもん
あまりにもしつこくて、リキも最後には切れてたよ(笑)でも、本気の喧嘩はしないから
いい妹分ができて良かったね~また、リキを預けることもOKもらえたし絵文字名を入力してください

090825_1536~0001
小梅に、キスされていて、にやけているリキです絵文字名を入力してください

そして、ドッグランにも連れて行きました!小梅は初ドッグランで、楽しそうに走り回ってたよ
平日なので、貸し切り状態だったしね音符ここでも2人して仲良く走り回って遊んでました。
090825_1710~0001 090825_1738~0001
リキはおっさんのため少し走っただけで疲れちゃってベンチの上に避難です98666
小梅は若いだけあっていつまでも元気でしたスマイル



ブログ久々だ~

どうも~ご無沙汰してま~すスマイル337が壊れてからというものの、ネット界から遠ざかってました苦笑
昨日は、あの強風の中、こちらも久々のドッグランへ行ってきましたビーグル

DSCF0588.jpg


日曜日だったので、結構たくさんわんこが居てリキを久しぶりに他のわんこと遊ばせることができたよ絵文字名を入力してください
あまり、他のわんこと遊ばせる機会が少ないと、わんこ同士のコミュニケーションの取り方を
忘れてしまうのではという心配もあるからね~昨日は、狆の子に喧嘩売ってました(笑)

必殺犬パンチを食らわせてました281逆に狆の飼い主さんに大きさが違うから、潰しちゃわないか
心配されちゃった330

最近、またカフェ巡り熱が再上昇してまして、休みの日とか、土曜の仕事帰りなんかに、
リキと一緒に色々繰り出しておりますコーヒー&ハートカフェでまったりが大好きで~す
喜



リキと遊ぶ日

かなり、久し振りに、浦安のドッグランに行って遊ばさせてきましたビーグル
天気もいいせいか、わんこがたくさんいたよにこ

久し振りに遊ばせたから、他のわんことの遊び方が激しくってちょっと
しつこいリキでした・・・やっぱり定期的に連れていかないとわんことの
遊び方忘れちゃうみたいね・・・これから暖かくなってくるから、またドッグランに連れて行ってあげよう絵文字名を入力してください

ドッグラン

ドッグラン



久しぶりに
前までは、毎週のように行ってた浦安のドッグラン肉球
かなり、久し振りに行ってきましたビーグルバスに乗ってGO!!今まではで30分かけて
行ってましたが、今はそんな気力もないので、往復バスで行ってきた
バスの運転手さんもいい方で話しかけてくれました絵文字名を入力してくださいワンちゃん飼っているみたい
行く前、家ではこんな感じで昼寝してるリキ
お昼寝
日曜だから、いっぱいいるかと思ったら着いた時は誰も居なかった
貸し切り状態にゃんこちょっとさみしい気分だったけど、
そのうちダックスちゃんとプードルちゃんが来ましたスマイル
ドッグラン
夕方近くに行ったけど、暑いらしく、日陰でばかり遊んでたリキ
ドッグラン




久々にドッグランへ
今日は、休みの日なのに、早く目が覚め、天気もいいので、布団類を一気に洗濯しました晴れ!!
休みの日が天気いいと気分のいいです絵文字名を入力してくださいそして、だいぶご無沙汰してる、
ドッグランへ行って来ましたビーグル天気もよくラン日和晴れ普段はで30分かけていくんですが、

この時期は、そんな体力消耗するようなことはしたくないので、バスで行って来ました
というか今までで行ってた事が凄いね・・・これからはずっとバスかも~年かな笑
6/17
6/17
6/17
久しぶりのランを満喫していたリキさん草にゴロンゴロンしてました絵文字名を入力してください
おやつを見せたらこんな形相でダッシュしてきたよ肉球6/17



久しぶりにランに行って来たよ!
20070210235815.jpg
今日は、久しぶりの土曜休み&お天気が良かったんでリキとドッグランへアップロードファイル
天気がいいから結構わんちゃんが居てリキも走り回って楽しんでたようですスマイル

ダックスちゃんがやたら多かった今日のランチワワちゃんには会えず
しかし、私の大好きなフレブルの子供が居て可愛かったな帰りに寄ったホームセンターでは
ボストンテリアを2匹飼ってる人と会って、次、飼いたいんですと言って
飼いやすさとか聞いちゃいました!!
毛は短い犬種って基本的に抜けるんだけど、その人はそんなに抜けませんと
言ってたけど、ほんとかな?
でも、ボストンってスムチーよりも毛がもっとツルツルしてて短いよね♪

まだ、おととしの冬に買った、1000ml入りのシャンプーとリンスが残っているんだけど、新しいの買っちゃった
だって、1000mlって使っても使っても全然なくならなくって
一体いつ新しいシャンプーが使えるのかわかんないんだもん(笑)

欲しいシャンプーがあったから早く使い終わりたかったんですが、我慢しきれず購入
あたしが好きなアロマ系のシャンプーとリンスなんです
100%天然成分を使ってる物なのに価格も安くて
ランから帰ってから早速シャンプーいい香りだし、毛質も柔らかくなってお気に入りです




いつものドッグランへ
15時くらいにいつものドッグランに行ってきました天気がいいので結構
たちがいて楽しかったですリキさん一番ちいさいくせに一番爆走してました
柴犬とだって犬パンチしちゃいます(笑)あんたって大物ね
飼い主さんいわく、普段は犬嫌いだから犬と遊ばないらしい、
ジャックラッセルテリア君に気に入られしつこく追いまわされてました
3匹
【3匹で嗅ぎ嗅ぎ】犬たち→「何だかここ匂いますね~」
リキ
ダックスとリキ
リキ「さち、こいつしつこいんだよ助けてくれ」
ダックス「君、何だかいい匂いがするんだよ~嗅がせてぇ~」

首なが
夕日に向かって青春だ!!!
リキ
おうち
やっぱり、家は温かいね~僕、ヒーター前大好き






Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

