★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)


新入り娘
今日から、正月休みに入った私絵文字名を入力してください
予定もないのに、9連休なんですけど・・・

ほんとは、友達と親と旅行にでも行こうとしてましたが、
ちゃんと計画してなかったのでもう無理だし絵文字名を入力してください取りあえず、明日からリキと実家に帰省です

その前に、今日、美容院に行ってきました3か月ぶりです。
いつも、リキと一緒に行っていますビーグル
原宿に着くと土曜なのに、空いてました。
みんな帰省中なのでしょうか?
東京が田舎もんの集まりだってことですね(笑)

美容院まではちょうどいいお散歩コース入口を開けると、あれ?
かわいこちゃんがいるじゃない
そこには黒パグの3ヵ月のくにこちゃんがいましたパグくにこ

初めましての、リキと走り回って遊んでました。
ベビーっ子だから、元気過ぎてリキさん困り顔でした(笑)珍しく怒ってたし、
でも吠え方がワンワンじゃなくってニャンニャンなんだよね・・・

お前は猫か!!!

やっぱり、鼻ぺちゃは不細工で人間っぽい顔で可愛いな~
フレブルのてん子がもともとお店にいたんだけど、今日はいなくて、どうしたの?と
聞いてみたら、今産休に入ってるスタッフさんが飼い主だから、
無事にお家に戻ったらしい。
今までは、赤ちゃんの面倒で大変だったからお店で預かってたみたい。
テンコに会えないのは寂しいけど、これからはくにこがいるね

2匹とも、遊び疲れてオネムに
くにこ1
おねむ

つづきを表示


みんなで冬の紅葉ツアー
街は、紅葉の季節休みだし、紅葉見たい
と思っていたら、お友達の小梅ママたち3人+4チーが銀杏並木見に
行く~と言うので、あたしも~と便乗しちゃいました喜
日々、忙しく働いてるとね、たま~に自然のパワーをもらいたくなるんです樹木
銀杏
銀杏

銀杏銀杏
このイエローカラーに癒されました絵文字名を入力してください
つづきを表示


今日から休み!
今日は、今年最後の美容院へリキを連れて行って来ました
ここ、連れていってもOKなんですもちろん、基本的なマナーは守ってね
お店にはフレブルのテンコちゃんもいます
リキとテンちゃんは最初の方は追いかけっこして遊んでたけど、途中からは2匹ともオネムモードでした

テンコやん
テンコ:「私、こう見えてもレディーなのよ
リキ
リキ:「おいらはもうオネムだよぉ~
私は、くりくりパーマにしてみました
久しぶりにパーマかけたけど、お気に入りです私、パーマが大好きなんですこれからはパーマを定番にしようかな~

明日から、リキと実家に帰省のためブログは帰ってきてからになりそうです。
実家にはないので




Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

