★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)


リキさんとデート

今日は、リキと一緒に豊洲で遊んできました絵文字名を入力してください久しぶりの天気だったので、リキも
外での、散歩が楽しそうでした絵文字名を入力してください豊洲ららぽのドッグランで思いっきり遊ばせて

カフェ


その後は、いつものカフェで、お茶オレンジジュース自分の買い物も満喫して、バスで帰るんだけど、
行き先が違うバスに間違えて乗っちゃって327途中下車して、歩いて戻りました218

結構、長く戻ったから疲れたよ・・・263しかも、帰宅ラッシュにぶつかっちゃってバスも混雑気味455
おまけに、左肩には、リキが入ったキャリー右肩には、買い物した大きな紙袋で、しんどかったな

バスの運賃も5千円札しかなくて両替しようとしたら、5千円ができないんですと、運転手さんに
言われて、じゃあバスカード買いますよというと、それでもおつりがないんですと言われ
明日都バスに乗りますか?と言われたけど、いいえこの路線には乗りませんと伝えると

他の路線でもいいから、その時に今日の分も払ってもらえばいいですよと言われました。

でも、明日も乗らないんだけど・・・名前とか電話番号とか控えたわけでもないから
このままタダ乗りしちゃっていいかしら??

 



病院とカフェに行ってきました。
今日は、ほんとは、いつもリキと一緒に行ってる、美容院の2周年
記念パーティーがあったんだけど、一緒に行く人が見つからず、諦めたんです
あ~行きたかったなぁ~残念

パーティーを諦めたので、リキのしっぽを見てもらってから、1週間が経ったので、
経過を聞くために病院に行ってきました
私の目からみたこの1週間のリキは、前よりは触っても泣いたりはしなくなってきたけど、
やっぱり、少し痛むようで、触られるのが嫌みたい・・・
それに、しっぽがまだ下がったままなんです・・・

もうこのしっぽが上がることはないのか??

先生にみてもらうと、1週間前と比べたら、しっぽの中間のところの
腫れと赤みはなくなっていましたどこが痛むのか、触診で
先生がボディーチェックしかし、家とは違って、
怖くて、かなり緊張しているため、カチカチに固まっているリキ・・・

家で、触って痛がるところも病院では何の反応もなし・・・
極度に緊張してるから、この状態だとなかなか難しいですねと
先生も困っていました(笑)触られてる時にリキの顔をみると、
大粒の涙流してるし(笑)従って、またお薬で様子を見ることにしました。
つづきを表示




Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

