★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)


炭盤浴へ
今日は、仕事帰りに今日オープンのネット&リラクゼーションカフェのアプレシオ目黒店へ
行ってきましたオープン記念価格で炭盤浴が120分3000円が半額だったので行っちゃいました

オープン初日なのに、私は行った時は1名のみお客さんが居ただけでした
でも、私的には、空いててのんびり自由に使えたから良かったけど
そのお客さんが帰ると私、貸切状態にその好きに軽く
店内の様子を写メってきました
女性専用でオープンしたてなこともあってとっても綺麗な店内
1Fがネットカフェで2Fが炭盤浴ROOMでした
フロア
マッサージルーム
炭盤浴フロア
【炭盤浴フロア】
シャワールームもあり、マッサージチェアーもあってのんびり癒されてきたよ
私は、代謝がいいのですぐにたっぷりの汗が出ます
年内いっぱいは割引券持ってれば半額みたいなのでまたいってこよっと
シャンプーもして帰ってきたのでこのまま就寝できます
炭盤浴フロア1
上の写真と違うとこがあります(笑)どこでしょう??
わかるかな?真中の時計の上から蒸気が出ています10分おきくらいに出るみたい
パウダールーム
パウダールーム
シャワー室
【シャワールーム】




Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

