★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)


横浜マリンドッグパーティへ

 今日は、リキと一緒に横浜へ行ってきました絵文字名を入力してください天気もよくてお出かけ日和晴れ
だけど、風が強くてスカート履いていたから大変でしたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
091101_1312~0001 
ドアノブのRがポップで可愛い絵文字名を入力してください
予定より、3時間遅れで家を出て(笑)12時半頃に横浜へ到着ちょうどお昼時なので
ランチを食べに、R-CAFE食事ここは1FはビーグルOKなのです。お水もくれます絵文字名を入力してください
091101_1303~0001 

私は、迷いに迷ってBセット1900円に決定食事パスタとドリンクとデザートがついたセットです。
日曜だからランチがなく高いと思ったけど、あまり横浜って来れないしいいっか~

パスタとデザートはメニューの中から好きなのが選べるんで、
パスタはあさりとイカとエビのトマトソースデザートは天使のティラミスにチョコレートケーキ
091101_1318~0001 
091101_1338~0001 

つづきを表示


リキとお花見★

リキと代官山周辺でデートしてきました桜天気が良くってとっても気持ち良かったです絵文字名を入力してください
たくさん、歩いたので、リキも満足げビーグル桜がとっても綺麗でしたよさくら

リキと桜

帰りに遅めのランチを食べに、UNICE146
リキも水をもらって、私がご飯を食べてると、膝の上で寝ちゃっていました261絵文字名を入力してください

UNICE

最寄についてからは、うちのガステーブルの調子が最近悪いので買い替えることしたので
ホームセンターに見に行ってきました。早く欲しいので即決めて日曜日に配送してもらうことに

ホームセンター
「今日はいっぱい歩きましたね~」



久し振りに恵比寿へ
今日は、恵比寿に用があったんで、リキも連れて行ってきました音符
私の用が終わってからは、久し振りにDeco'sDog Cafeへ
もう夜ご飯の時間だったので、ご飯を食べてきたんですが、

ちょっとしたハプニングが
注文して、数分後・・・そういえばさっき買い物して、お金あったっけ?と
思い、財布を見たら・・・ないお金ないじゃんあたし

どうしよう、ここカード使えるのかな?でも、近くにコンビニあったから
そこで下せばあるし、と思って恥ずかしかったけど、店員さんに説明して
コンビニに奪取その間リキはお店の方に見て頂いて
ようやくゆっくりご飯を食べることができました苦笑

帰る時じゃなくて最初に気付いて良かった~


優雅なランチタイム
今日は、いつも遊んでもらってる、犬友の小梅ママとみほちゃんと
ワン連れで、カナルカフェにランチに行ってきました

なかなか、休みが合わないので久しぶりの3人でのお出かけは、楽しみでした

土日祝は2400円のビュッフェランチ形式で、食べ放題飲み放題で、ゆっくり、
おしゃべりを楽しみつつたくさん食べちゃいました全部美味しいんだもん
小梅ちゃんアロエ&シド
「私にもくだちゃいよぉ~」           「あたしたちは暑くって舌出ちゃいました」
リキ小梅ちゃん1
みんな、あたしたちの食べ物に興味津々
きゅうりだけちょこっともらいましたスマイル小梅ちゃんはパン好きなのでパンを見ると
いてもたってもいられない様子で逆に可哀想なのであげちゃいました。
昼間は、日差しが差し込んでめっちゃ暑かったけど、だんだん風も出てきてテラス席でも気持ちいい感じで、リキは小梅ママのお膝でこんなに楽しそうな顔してました
アロエもママのお膝でこんな笑顔で可愛いね
リキ1アロエ
あたしたちは気づけば、約3時間もの間カフェで食べまくりおしゃべりをしていたようで、
のんびりリッチなランチをワンコと共に満喫し、その後はランへ
つづきを表示




Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

