★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)


久しぶりの密会
昨日は、久しぶりにお友達のみほちゃんと仕事の帰りに飲みに行って来ましたビール
もちろん、犬連れで絵文字名を入力してくださいだいぶ会っていないうちにみほちゃんは1匹増えてました肉球
しかも、スムチーのチョコタン君私、チョコカラー大好きなんです喜しかもスムースだしはぁとvv
持ち帰りしたいくらい可愛いシド君、4ヶ月半

スム仲間が増えました私、チワワ飼う時、ほんとはチョコ系でスムースで探していたんです。
しかしあの頃はなかなかスムース居なかったし、しかもチョコとなると
ほんと居なかったなー居ても顔がタイプじゃなかったりめちゃくちゃ高かったりで

リキとご対面させると、なかなかいい感じで喧嘩もせず2匹一緒で親子気分絵文字名を入力してください
4歳も違うとこんなに大きさも違います。この凸凹な感じがまた可愛いわ絵文字名を入力してください
シド&リキ
リキさん、でかチワワに見える(笑)
シド君がリキにおんぶしてた姿も可愛くってリキの背中に両手くっつけて乗ってるんだもん
お姉ちゃんのアロエも、私たちの食べてる物に興味津々で尻尾フリフリビーグル
アロエ
アロエは大きな目がいつもウルウルしてて可愛いんだな
おしゃべりしてたら、23時近くにまでなってました
なかなか予定が合わないので今度はいつ遊べるかな?


新しい方が入社します!!
先月、うちの会社のハマジが退社して、なかなか忙しくなっちゃって
これからどうするんだろうと思っていたら、やっぱりこのままじゃ
無理だと思ったようで新しい方を雇うことになったみたい

来週から、来るみたい面接の時にちらっとどんな人が見れたけど、わたしより年上っぽい感じの方でした。
経歴とか聞くと、ペット業界経験者でうちの会社で働きたいと志願してきたようで、そして、うちの取引先で前働いていたそうです。
だから、お客様だったってことだね。私なんかよりペット用品について詳しいみたいだから、比べられたら嫌だけど、仲良くできるといいな喜

うちのもう一人のメンズ・・・先週からずっと休んでいます
ほんとうちの会社の男って弱いやつばっかプール熱ってのにかかったらしく今週の水曜から復帰みたい。

これってパートさんが言ってたけど普通は子供がかかる物らしいよ
だから、先週から、人手が少なくってほんと大変だったよ
あいつが復帰したら今までの分たっぷりと仕事してもらわないとね

そんなイライラがあったけど、今日も、帰りはジムへ
今日は、マシーン系ばかりやってました
スタジオもやろうかと思ったんだけど、時間的に一番最後に
なりそうだったので却下一番最後だとね、お風呂が混んじゃって待つ羽目になっちゃうんです
だから私は、最後の人たちが終わる時間のちょっと前に入浴
すっきりして帰ってこれたジムに行くようになってからは
家のお風呂に入る回数が減ってるからガス代&水道代節約になってるかも



母の日
今日は、母の日プレゼント私、今日送りました。遅っ02定番だけど、うちのマミーは
カーネーションが大好きなのでカーネーションを送りましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

当日ってこともあって花たちは値下げ価格になっていたのでラッキー絵文字名を入力してください
夜は1週間振りにジムへ日曜は20時までだから、
今日は、アロマリラックスだけして、お風呂入って帰ってきました
ドラックストアでスポーツドリンクが安売りしていたんでまとめ買い
ジムで買うと160円もするんです。98円で買えました
これを飲んでから運動すると異常に汗が出るんです
img_water01.jpg



もうすぐ10周年記念イベントDAY♪
今日は、土曜日なので、リキと一緒に出勤日でしたビーグル
そんなわけで、昼休みに写真撮影アップロードファイルリキのお供は看板犬の1匹である
シュナウザーのテグ嬢です絵文字名を入力してください唯一のレディーのお嬢様一番甘えん坊さんです。
テグとリキ
リキとテグ
riki
そんな我が会社は来月の2週目から10周年イベントが始まります
色んな企画準備しているのでもしお時間のあるお友達はぜひ遊びに来てね絵文字名を入力してください
まずは6/5~9日までは店内アウトレットセールしてま~す
6/5トリマーさん向けのヘアケア講習会ワンコイン価格500円で学べます
6/5あのカリスマトリマーによりトリミング講習会!抽選で10名はなんと500円で体験できます!外れちゃった方でも通常7350円がなんと3150円でやってもらえます!この日はプードルのデザインカットになるのでプードル飼いのお客様はぜひこのチャンスをお見逃しなく
6/6・7日今、話題のバブルバス体験無料で体験できちゃいますよ~15組限定なのでお早めに!!
6/9、10周年記念イベントの最終日は、
先着100組様へあの雑誌DOGFANに掲載写真撮影!もちろんプロのカメラマンに撮ってもらえますしかも無料だよん可愛いわんこが雑誌に登場できますよニコッ!><

私も、バブルバスと写真撮影参加したいなぁ~だけど仕事中だから無理なのかも・・・絵文字名を入力してください
こんなイベント満載の10周年記念なので、お散歩がてら遊びに来てね
土曜日なら、リキも出勤していますのでうるさい看板犬4匹も待ってま~す絵文字名を入力してください


リキさん挙動不審
なぜかというと、今日は、フロントラインをリキに垂らしたからです
リキはいつも、フロントライン垂らすと気持ち悪いのかしばらく挙動不振になって、
尻尾は下がったまま、何かのおびえたような格好で逃げ回るんです絵文字名を入力してください
こちら、証拠写真
何かしたでしょ
グッタリのリキさんです絵文字名を入力してください久々、裸ん坊のリキでした。



明日はお休みだ♪
GW明けで1日働いてまた休みってとっても気楽でいい感じ絵文字名を入力してください
今日は、帰ってきてを見ると、先月mixiのイベントで参加したプロのカメラマンさんに
写真を撮ってもらった物が届いてましたこれ無料だから参加してみたんですスマイル

私は、バイクが入ったこの写真を選んでみた
撮影
やっぱり普段の写真とは写真の鮮明さが違うよね
私も、一眼レフ早く欲しいわ~うるうるなかなか可愛く写ってるでしょ





帰ってから一眠り
今日は、祝日なのでリキさんと出勤しました!
土曜日や祝日は電車が空いているので、一緒に出勤ができますスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
明日も電車空いてるかな?長い人は9連休だろうし、大丈夫かな絵文字名を入力してください

今日は、ほんと暑い日でしたね
お昼休みにリキとお外に出たら、暑くって
リキも日陰しか歩かなくなっちゃうし・・・

だけど、明日からはまたお天気が悪くなるようです。
あと1日頑張れば、私のGWが始まります早く遊びたいな




Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

