★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)


近場で、まったり
珍しく、2日間連休でしたが、金欠&猛暑のため、家でのんびりでした。
外に出たといっても、近所に散歩がてら買い物に行ったぐらいビーグル

夏は、大嫌いなあたし絵文字名を入力してください夏は家にいるのが一番と思ってしまいます。出掛けるなら夜が多い
この季節晴れ案の定、15時くらいにリキと散歩に出てみたが、リキさん出発して10分で
歩くの拒否スリング持って行って良かった

この時期は散歩も夜がいいですね~夕方でも暑いし
いつも、お散歩は近くのホームセンターまで行って
お茶して帰ってくるのがいつものコースです
リキ



美術館へ
今日は、ちょっと知的に美術館に行ってきました
美術館というと、知的なイメージを連想しますが、あたしが見て来たのは
ジブリの背景画を書いている男鹿和雄さんの作品展を見てきました

現代美術館

勝手なイメージで美術館は静かで、人が少ないと思っていたんだけど、それがどっこい
入場が90分待ちだったんですジブリだからでしょうかね?あとは日曜だからか?

私は、一人で頑張って待ちましたよ
最初待ち時間見た時は帰ろうかとも思ったけど、せっかく来たし
リキも駅近くのジョリーカフェへ預けているので、帰るのもな~と思い直したんです。

やっと入場ができ、見てるとジブリがいっぱい
手書きで書いてるものなのに、写真のように鮮明で綺麗でしたにこ
さつきの家平成狸合戦
絵に癒された気がしました音符今の家には絵を飾るスペースはないので、マイホームでも
買うことができたら、ジブリの絵を飾りたいと思いました
ととろ
この写ってる人はあたしじゃないよ~なかなかどかないから写ってしまってるだけです。
トトロの洞窟も覗いてきましたトトロがほんとに寝ていたよ
もう少しのんびり見たかったけど、リキのお迎えが18時までなので、
ちょっと急ぎで美術館をあとに
つづきを表示


花火大会に行ってきたよ~
昨日は、久しぶりに、犬友達の小梅ママrumiさんお出かけ喜
なかなか、予定が合わずここ最近一緒に遊べなかったんで、リキも私も
とっても楽しかったな~まずは、リキの浴衣を新調したかったので、
ビビットのペットパラダイスへGO!!

男の子用のが2種類くらいしかなく、選択肢は2つのみ
sale2で安くなってて涼しげな生地のこっちに決定
RIKIドッグランのリキ

「僕に似合いますか~」

ご飯
ランの前に腹ごしらえ
浴衣カップルアリィ君
この日は浴衣を着てるとドッグランがただってことで久しぶりに
ノーリードで走り回って遊んでました絵文字名を入力してくださいリキは凄いテンション高いんだけど、
みんなは大人でリキのテンションについてけない様子(笑)

つづきを表示




Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

