★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)


まだなのか~!!
去年の12月初めに予約してから、早もうすぐ
2カ月が経とうとしている、

PGのローリングストーズデニムオーバーオールがまだ入荷してないみたい

デニムパンツ

去年の話では、12月20日前後入荷って言ってたのに(T_T)
もう、一ヶ月以上待ってるよ・・・

早く入荷の連絡来ないかな~

今日、職場で、2/5日にちょっとした撮影に犬たちを
使いたいらしく、リキも連れて来てぇ~と上司に言われたんだけど、

平日の、朝にチワワで乗り込んだら、即死よね・・・わかってよ 350

無理に決まってんじゃん恐ろしかー

出勤時間1時間遅くしてくれたら、連れてけるけどさー

だから、その撮影にはリキは参加しません、したくてもできないわ452


久し振りに恵比寿へ
今日は、恵比寿に用があったんで、リキも連れて行ってきました音符
私の用が終わってからは、久し振りにDeco'sDog Cafeへ
もう夜ご飯の時間だったので、ご飯を食べてきたんですが、

ちょっとしたハプニングが
注文して、数分後・・・そういえばさっき買い物して、お金あったっけ?と
思い、財布を見たら・・・ないお金ないじゃんあたし

どうしよう、ここカード使えるのかな?でも、近くにコンビニあったから
そこで下せばあるし、と思って恥ずかしかったけど、店員さんに説明して
コンビニに奪取その間リキはお店の方に見て頂いて
ようやくゆっくりご飯を食べることができました苦笑

帰る時じゃなくて最初に気付いて良かった~


土曜日は一緒!!
今日は、土曜日だから、リキと一緒に出勤DAY

リキはあたしが仕事中は、会社の犬たちと一緒にサークルの中にいます。
リキ
こんな感じでおねむ状態
テグ
サークルの中には、シュナウザーの女の子テグとビションフリーぜの空ちゃんと一緒です。
今日は、昼休みは近くの昔ながらの喫茶店へリキと一緒にランチしてきました。
ここ前から言ってたんだけど、その時、犬連れている人を見かけたからいいんだと
思って、連れて行って念のため聞いたらOKでした。そうだよねーその人がよくて
あたしが駄目だなんておかしいし

土曜日は今度からここでリキと一緒に御飯しよにこ喫茶店で大人しく隣で待っているリキ
リキ
お店に戻ってからは、入荷してきたときから、可愛いかもと思っていた
ボールペンを購入スムースだからなおさらお気に入りだ
海外品ってダックスもチワワも基本スムースの絵柄が多いので好きです
ペン





Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

