★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)


ボトル

これ、可愛いでしょらぶうちのお店で新しく取り扱うことになった商品水筒オレンジジュースです420
魔法瓶機能はないので、冷たいものだけ入れれます。
意外とお高いんですよ~これ2800円もします233
私も、買おうか悩んだくらい
でも、スムチーがリキに似てたので買っちゃいましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
お出掛けの時の水入れにしようかなと思います68







愛犬の健康

リキとテグ

今日は、土曜なんで、リキと一緒に出勤DAY絵文字名を入力してください仕事中は、
仲良し2匹で寄りそって寝ています261
話は変わりますが、この前の日曜日の
どうぶつ奇想天外みましたか??

私は、途中から見たんだけど、ペットとの死の別れについてやっていて、 ハスキー3歳とシェルティー3歳の子がガンで
余命3週間とか、飼い主さんが 病院で宣告されていて、
もう自分に置き換えると涙が出ちゃうわ怖いわで、
何だか、リキの健康についても心配になってしまいましたグスッ

その子たちは見た目にはすごく元気で全身がガンにむしばまれているなんて 見た目ではわかりません。
だけど、全身ガンになってしまっているの。

これってとっても怖いよねー
見た目が元気でも体の中でずっと気付かず
病気が進行してたらと思ったら、もうリキも4歳だし心配になり、

影響されやすいあたしは、早速翌日から、サプリメントを買って与え始めました。

何かが起こる前に予防できるなら早い方がいいし、うちの会社で販売している ペット用総合サプリメント、
皮膚や腸内環境、毛つや、免疫力の向上等が
期待できるチェンジアルファとガンや腫瘍、
アレルギー等の予防・治療に 効果的な、
花びらたけをあげはじめました。30

はなびらたけ
ずっと若々しく元気なリキでいてほしいと思います絵文字名を入力してください

チェンジアルファ

1日でも、長生きしてほしいと思うと、体にいいサプリは気になります

 



早速ファッションショー
すっかり忘れていたけど、1/13日のニューイヤードッグパーティーで 撮った写真が、UPされていたので早速保存 だけど、リキカメラ目線が一枚もなかった
ニューイヤードッグパーティー

そして、今日も、またリキの服が届きました257
あたしの好きなネットショップ337
Pomme.f.kさんのレースドクロパーカー286かっこいいでしょ287257
このパーカーと先日購入したPGのローリングストーンズのデニムと
スリードッグべーカリーのデニムを合わせてみました

PGの新作

スリードッグぺーカリー

 やっぱり、スリードッグのデニムは大きかったです330455
ハサミでちょっきんするか、うちのママに丈を詰めてもらおうかと思っています。 
 

つづきを表示


リキっぺおNEWだよ~

先週、入荷の連絡がやっときたので、今日、仕事の帰りに
取りに行ってきました343257予約してから、
2か月以上待ったもんね

ポイントを全部使ったので6千円くらいで買えたしニコッ!><
店員さんが知らない人だったし犬も知らないプードルでしたプードル(レッド)
あそこ店員さんの入れ替わり早いのかな??

新作見せてもらおうか迷ったけど、見たらきっと欲しくなっちゃうんで
あえて見ないで帰ってきたぞ~我慢我慢455

そして、この前ネットでポチっとしてしまった、スリードッグの
デニムも今日受け取りました257これも前から買おうか悩んでいたものなんだけど、セールになってたってのが理由で買っちゃいましたsale2

一気に2着アイテムが増えたよぉ~久しぶりだね343

080211_2152~0001

だけど、スリードッグの方がサイズがデカかったかも・・・330
リキは本日夜中帰宅予定なので、試着写真は明日にします320

今日の夜中に帰ってくるリキ1345日振りだぁ~266しつこいくらいに
可愛がっちゃいそうです415






リキと離れ離れの6日間

明日の夜から、泊まりでボードに行き、帰りが10日の夜なんです490
だから、いつも預ける友達に預けることにしました。

ほんとは、今日の夜からお別れだったんですが、
友達が
早く連れてこ~いというんで、
昨日の夜から離れ離れになっちゃいました絵文字名を入力してください10日は夜遅いため

迎えは11日の夜490長いけどしょうがない450リキは喜んで行っちゃったけど(笑)
今日、仕事中友達にメールしてみたら、かなり元気でたまにウザいって言ってました98666
一緒に寝たいとクンクン言ってるらしく、一緒に寝てくれたみたい261

でも、世話がやけて可愛い415って言ってくれてます257
ちょっとくらいあたしがいないとダメみたいな子だといいのに、
リキは誰にでもなつくんで、どこに行っても暮らしていけるタイプね
絵文字名を入力してください

ニューイヤードッグパーティー



入荷の連絡が
今日、やっとPGのローリングストーンズのオーバーオールの
入荷のメールが来てました絵文字名を入力してください良かったにこ

今週の休みは予定ありのため取りにいけないから、
仕事の帰りに取りに行くしかない早くリキに着せたいわ




Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

