★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)


お散歩新コース

ほんとは、代々木公園でやっている、わんわんフェスティバルに行こうかな~と
考えていたけど、給料日前で、交通費もないほどの貧乏なことに気づき諦めた259

明日になれば、パートのSさんのバックを立て替えて払っていた分が戻ってくるから、
給料日までは、何とかなるんだけど、どんだけ貧乏やねん(笑)

そんな日は、お金のかからない休日の過ごし方を実行するのみです(笑)
それは、自転車で行ける範囲内での、リキとのんびりお散歩コースです絵文字名を入力してください

4.27
4.27

徒歩3分のところにある、河川敷へ行ってみました砂浜こんなに近いのに、今まで
行ったことがなかった。前からお散歩コースにはいいなとは思ってたんだけどね
ビーグル
リキは、草が大好きだから、ここには原っぱが広がっていてリキのテンションも絵文字名を入力してください

川と、海の境目だから、潮の香りもして、とっても気持ちよくお散歩ができました278

途中、誰もいなかったから、ちょっとドッグラン気分でノーリードにしてみた!
ちょっとドキドキしたよーだって、途中から加速してリキって呼んでも来ないんだもん443

あともう少しリキは進んでたら、人と犬が居る場所だったから慌てちゃったよ330
でも、追いかけたら、逆に走っちゃうだろうなと思ったんで、リキとは逆方向に
奪取したら、気づいたようで猛ダッシュで来てくれたよ。あー良かった。
やっぱりあたしは、ドッグランじゃないと、安心してノーリードにはできないね

4.27



今日はお休み!

今日は、休みだったので、天気がいいし、洗濯機を一気にまわしました晴れ!!
天気がいいと、外で散歩をしたくなるのが犬を飼っていると考えますよね絵文字名を入力してください

昨日までの予定では、日比谷公園に行ってのんびり散歩してカフェでお茶して
帰ってくる予定だったけど、今日になって、時計をみてたら、何か、電車に乗るのが
面倒になって、急遽新浦安方面に行くことに絵文字名を入力してください

riki
「おうちで裸ん坊のリキ」

ここなら、自転車では行けないけど、バスですぐだしね68
でも、詰めが甘かった・・・お茶もしたかったんだけど、目的の店

バルーチェが定休日だった441
ちゃんと定休日調べていけば良かったな・・・でも、バスと歩きで行ったら、公園の近くに、
テラス席がワンOKのアジアン料理のお店を見つけたんで、今度はそこに行ってみよ430

結構歩くのが好きなんだけど、歩きだとこんなところにこんな店があるんだ!!
みたいな、発見が多いんですよね~あまりバスには乗らないから、あそこのバス停の名前は
何だろう?思ってたんで今日、ちゃんと見てきたから今度からこの線に乗れば一本で
着くことも、発見できたし電球

今日は、あたしも、リキもかなり歩いた1日でした。

おまけ

つづきを表示


注射~
お散歩日和だった今日44ほんとは自転車で出かけようと思ってたけど、
リキとお散歩しながら近くへ絵文字名を入力してください昼間はとっても暖かくて、気持ち良かった~68

ホームセンターに行ったら、人だらけでカートがなかなか進まなかったよ330
土日はこの辺、車は渋滞してるし、混むんだよね・・・327

買い物が終わってからは近くにある動物病院へ行って、狂犬病の注射と
フィラリアの検査をしてもらいました304病院もこの時期だからか、混んでました376
診察代では、ビビっちゃって、大粒の涙流してました(笑)腰も引けてたし98666

体重は1.9でした134検査も陰性だったし良かった257

今日の、診察代は、7050円でした233最近、保険に入ろうか悩んでおります。
今は、そんなに必要ないのかもしれないけど、年取ってからだと掛け金も上がるし
これから先は病院にお世話になることの方が多いだろうしな~と思って。
リキも今年で5歳だしね。入っている方、どうですか?おすすめの保険とかありますか??


リキとお花見★

リキと代官山周辺でデートしてきました桜天気が良くってとっても気持ち良かったです絵文字名を入力してください
たくさん、歩いたので、リキも満足げビーグル桜がとっても綺麗でしたよさくら

リキと桜

帰りに遅めのランチを食べに、UNICE146
リキも水をもらって、私がご飯を食べてると、膝の上で寝ちゃっていました261絵文字名を入力してください

UNICE

最寄についてからは、うちのガステーブルの調子が最近悪いので買い替えることしたので
ホームセンターに見に行ってきました。早く欲しいので即決めて日曜日に配送してもらうことに

ホームセンター
「今日はいっぱい歩きましたね~」





Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

