★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)


リボンマグネット

リボンマグネット

可愛いでしょ266うちの店の人気商品のリボンマグネットです絵文字名を入力してください
あたしも予約してスムチーだらけの物を購入290
でも、ここに載ってるチワワはあまり可愛くないけどね・・・リキの方がかなり可愛いわ257

車はないので、冷蔵庫に貼っておきます134
今日は、会社で色々と買ってきました。サプリメントにペットタオルに、涙やけクリーナ2
通常より安いんで、意外と買っちゃいます233






家でまったりのリキ

おうちでアップ

あたし的に可愛く撮れたリキっぺの写真
お目目がクリクリで可愛い親バカですスマイルGWだけど、ここ2日くもりで寒くて、
リキと出かけるって感じじゃないから、明日は晴れて暖かいかな??

リキDAYは明日しか作れないから、お天気がいいといいな~

ねむぅ~

「僕ちん、眠いですぅ~





Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

