★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)


チワワとちわわ

チワワとチワワ

チワワの枕で寝ているチワワのリキさん絵文字名を入力してくださいこれのピローほんとは赤ちゃん用なんです赤ちゃん♪
チワワグッズを見るとついつい買っちゃうんだよね~ここのベビーブランドはチワワグッズが多いので
子供居ないけど、寄っては買っちゃうんだよね~赤ちゃん用のチワワのイスも可愛いんだよ
はぁとvv





久しぶりに買ったよ

ここ最近、リキの服などの物欲がなかったあたし。だから全然買っていませんでした。
だけど、今日、お台場に行ってきて、前から気にはなっていたこのタンクトップ134

値段も3990円だったし、最近買ってないからいっかーと思い買っちゃいました257
ここのブランド、結構好きな感じが多く、その割に値段も安いので、お気に入りなのです343

明日から、帰省なのでこれを着せて行こうと思います217

タンクトップ

 



雑誌掲載

明日、発売のDOGFANの撮影会コーナーに、うちのお店で6月にあった撮影会の写真が94
載っています。リキも、今年はのっけてもらえることに319

去年は100名以上お店にお客様が来たため、リキは載せてもらえなかったんだよね330
サングラスで決めてみました116カッコいいでしょ
287

DOGFAN

そして、愛犬チャンプにも、情報提供であたしとリキがちょこっと載っちゃっています。
リキだけでいいのに、飼い主の写真も必要ということで、載せられてしまいます・・・263

明日の夜は、お友達とホテル泊まりのため、またまた、リキは今日の夜から、
近所の友達宅へお泊りです112 また夜中に自転車ぶっ飛ばしていかなきゃ215


 





Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

