★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)


また新入りちゃん

福ちゃん

今度は、職場に新入りが入りましたマルチーズ4店長が3匹目を迎えました絵文字名を入力してください初の女の子、ビションの福ちゃん51
もうすぐ3か月です291今日、朝行ったら、何だかちびっこいのがいるって思ったら、昨日、連れてきちゃったと
店長が、言ってて、前からお迎えに悩んでて昨日、面接に行くと聞いていたから、迎えるだろうなと思っていました。

ここのブリーダーさんは面接があるらしく、通った人にしか譲らないらしい。
3時間近く話してきたみたい!店長は元々、ビション1匹とゴールデン飼ってるし、
店長のお母さんも、ビション飼ってるから、私は、面接もクリアして連れて帰ってくるだろうなって
思っていました。子犬の頃のビションはマルチーズにも見えるしプードルにもみえるよね。

呼び名は福ちゃんだけど、正式な名前はお福らしいです(笑)

まだ緊張しておとなしいだけなのか、吠えなくて事務所でも、マイペースに寝たり遊んだりしてました。
しばらくは、職場のアイドルになりそうです257早く、リキにも会わせて遊ばせたいな喜



HAPPY BIRTHDAY RIKI♪

誕生日2誕生日

 今日は、リキの185歳のお誕生日です313前から可愛いな~420と思っていたロビナさんのケーキを
1か月前から予約していました257写真を送ると、似せて作ってくれるんです51
可愛過ぎてずっと飾っておきたいくらいです266だけど、そうもいかないから写真撮影の後即効
食いついていましたが330今まで、大きな病気などすることなく元気に育ってくれてほんと

手がかからないいい子ちゃんです287犬じゃないんじゃ?と思うくらいワンと吠えないしね
でも、もう6歳なので、年に1度はワンドッグでもして、しっかり健康状態を把握していけるように
したいと思っています376やっぱり予防や、早期発見が大事だと思うし。

最近、私の周りでは、子犬お迎えブームが来ててあたしも欲しいとか思ったりするけど、
やっぱり、子犬迎えるのって何かと大変だし、今からしつけさせることとか考えたら
面倒くさ~って思ったんで、私は、しばらくはリキ一人っ子で大事にして行こうと思います。




新入りちゃん!

090622_1504~0001

本日、リキに妹分ができました喜その名も、ポメラニアンの女の子、名前は小梅ちゃんらぶ
5月1日生まれだから、まだ2か月経ってないんだね~

あたしが、飼ったと思いきや、私の近所の親友が本日より飼い始めたんですポメラニアン4
二重で可愛い子だよね343色んなものあげました!いらなくなったキャリーとか、
服、食器とか、リード等。まだ注射が終わってないからリキと会わせられないけど、

リキを預かってもらう時とか、一緒に遊ばせてみたいと思います!!
親友とは、犬友としての新しい付き合いも始められるし楽しみ68

 


090609_2131~0001090609_2327~0001

今日は、リキの可愛い寝顔を公開絵文字名を入力してください今はパンダちゃんのベッドを使っていますらぶぱんだ
そして、今日は何故か、暑いのにタオルにくるまって寝ております261
だけど、顔とお尻は、出てて変なの~455





オニュウー 服
今日は、お休みだったので、脱毛に行った後は、映画を見てきました110
映画は「ROOKIES」45熱いね2青春だね~68

映画観る前に時間があったので、お店をぶらりと見てて、リキにつなぎを買いました。

リキの服買うのってかなり久々でした。最近物欲がなくってね~
何で買ったかというと、最近抜け毛が激しくって家の中では、裸なんだけど、
抜け毛防止のためつなぎを着せようと思っていたんだけど、この時期今まで持ってる
つなぎだと暑そうだし、メッシュ素材の夏用つなぎみたいなものがあればな~なんて見てたら

まさしく、そんなつなぎを見つけたので買っちゃいました257男の子っぽくて気に入ってます
291





Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

