★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)


アロハ~

090829_1351~0001  090829_1350~0001
今日は、職場周辺はサンバカーニバルのため、賑わっていたようです。
土曜日なので、リキと一緒に出勤してきました絵文字名を入力してください

このアロハシャツは、会社のセールで買ったものsale2似合う??
来月は、実家の方に用事が2回もあるため、リキとも2回も離れ離れです。

しかも、1回目は店長の家、2回目は職場の子の家に預けます。
どっちも初めてのおうちなので、ちょっとドキドキだけど、リキはどこでも生きてけるタイプなので
きっと大丈夫でしょうスマイル



小梅とご対面

今日、友達が飼い始めた、ポメの小梅にやっとご対面してきましたポメラニアン4
もうすぐ、4か月の小梅絵文字名を入力してください昼間の外と犬に会わせるのが今日が初めてらしい
お店で会わせた時は、小刻みに震えていて、リキにおされぎみだったけど、自分ちに
戻ったら、ハイパー全開で、リキとじゃれあって遊んでいましたが、赤ちゃんはとっても

ハイパーでリキさん、おされぎみ・・・そして、ウザがってました(笑)小梅しつこいんだもん
あまりにもしつこくて、リキも最後には切れてたよ(笑)でも、本気の喧嘩はしないから
いい妹分ができて良かったね~また、リキを預けることもOKもらえたし絵文字名を入力してください

090825_1536~0001
小梅に、キスされていて、にやけているリキです絵文字名を入力してください

そして、ドッグランにも連れて行きました!小梅は初ドッグランで、楽しそうに走り回ってたよ
平日なので、貸し切り状態だったしね音符ここでも2人して仲良く走り回って遊んでました。
090825_1710~0001 090825_1738~0001
リキはおっさんのため少し走っただけで疲れちゃってベンチの上に避難です98666
小梅は若いだけあっていつまでも元気でしたスマイル



090822_1144~0001090821_1817~0001 
左が、バイトの子のワンコフレブルフレブルの女の子ビビ バイトのKさんのワンコキャバリアの男の子しんのすけキャバリア
うちの会社はペット関係の会社のため、みんなたまに連れてくるんです絵文字名を入力してください

私は、平日は満員電車のため連れて行けず、土曜日や祝日のみだけど、
みんなの犬が集まると、話して遊ばせたりするんだけど、みんな楽しそうで癒されます喜

しかも、こんだけ人数が居て誰一人犬種が被らないという451凄いよね~
パピヨン、トイプードル、キャバリア、フレブル、チワワ、シーズー、ゴールデン、ビションフリーゼ、MIXと
バラバラなんです苦笑この日も、昼休みに、みんなを連れて放し飼いで遊ばせていたら、

リキさん、走り過ぎて、こんな顔になっちゃいました30
090822_1418~0001 
笑ってるような顔です絵文字名を入力してください耳、なくなってますけど大丈夫ですか??





Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

