★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)


オリジナルストラップ!!

先週オーダーしておいた、セミオーダーのストラップが仕上がってきました喜
めちゃ可愛くってかなりお気に入りになっちゃいました絵文字名を入力してください

 DSCF0680.jpg
左側が表で好きな写真で作ってくれます。基本顔のアップみたいだけど。右は裏でローマ字でRikiって書いてあるの。

この写真で作ってもらって良かった~とてもお気に入りなんだよね絵文字名を入力してください
作ってもらった会社のスタッフさんたちにも仕上がりが好評だったみたいでスマイル

バッグをブルーにしたかったから、パワーストーンはオパールを選びました指輪
効果は、金運と仕事運らしいドナルドストラップの他にキーリングもあるよ~
プレゼントにもおすすめしたいかも~絵文字名を入力してください






寒いね

寒いね~ソヒ東北育ちだけど、関係ないよーもう地元は寒すぎて住めないと正月に思ったほどさとと-雪だるま

うちのリキさんもお寒いようで、常に毛布に潜り込んでいますビーグル

今日もこんな感じで起きてきましたうさこ絵文字名を入力してください
CA380030.jpg 



あけおめ~

いつのまにか、2010年になっちゃってましたが、あたしもリキも元気です134

去年は、ほとんどここを更新してなかったので、去年よりは書いてけたらと

思っていますが、どうなることやら???

昨日は、新年早々、職場の近くにできたお洒落なカフェバーへ

職場の人たちと偵察に行ってきました68犬もOKだから気になっていたんです257

お酒の種類も豊富でコーヒーの種類も豊富で居心地がいいカフェでした93

女性2人でやっているので、1人でも行きやすそうだし、常連目指そうかな~271

CA380029.jpg 
カフェで寄り添って寝ていた、店長のわんこ福とうちのリキ328





Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

