★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)


今日からこちらで!
ライブドアからFC2にブログ移行します携帯の
絵文字も使えるしライブドアはね~絵文字が気に入らなかったのです
前のブログはLINKから見れますんで!!





管理者にだけ表示を許可する


早速
遊びに来てくれてサンキューe-440
ちょっとキャラじゃないピンクだけど(笑)
さち→バボ | URL | 2006/11/20/Mon 22:51 [EDIT]
かわいいブログだわ~~~v-16
ヒマ見つけ遊びにきまーす。
バボ | URL | 2006/11/20/Mon 21:25 [EDIT]




Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

