★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)
スポンサーサイト


オークション
オークションに出品していた、パリエロセーターやっと売れました
私は、オークション出品はビッダーズでやってるから、パリエロでも、
ヤフオクのようには値上がってくれないんだよね同じ商品、ヤフオクに出したら結構値段行くと思うけど、ヤフオクって有料だから嫌なんだよねービッダーズは無料なんです

逆に考えれば、競う相手が少ないから、買う側はヤフオクより安く購入できるよねー
私の、出品したセーターもスタート金額のままでしたし、1000円だよ激安でしょ
このセーターは北海道に行きます他にも何点か出品してるけどなかなか
落札者決まらずでも、やっぱり、パリエロとかのブランドもんは最終的には売れるみたい






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

