★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)
スポンサーサイト


お散歩とシャンプー

090524_2233~0001

 今日は、お休み絵文字名を入力してくださいリキもどこかにお出かけしたそうな目で見つめられたけど、
あたしは映画を見に行く予定だったから、可哀そうだけど、置いて行っちゃいました。
天気も悪かったから、帰ってきてからも散歩は難しいかな?なんて思ってましたが、

映画を観終わって外に出たら、あれ?晴れてる44天気が良くなってました絵文字名を入力してください
帰ったらリキとお散歩ができる~319
お散歩が大好きだから、ルンルン歩きながら楽しいそうでした絵文字名を入力してください

帰ってからは、シャンプーをすることに絵文字名を入力してくださいスムチーはシャンプーが簡単だから、
私は、家で自分でやっちゃいます。お店に出すのは年末とか誕生日とか特別な時だけですね~

スムチー飼ってる方で毎月お店に出す人もいるのかな??まあ出しても一番安いからいいよね233
爪切り・おひげと眉毛カット、最後にドライヤーで乾かして終了2この時期は乾くのも早いから楽です。
夏場なんて、ちょっとタオルで拭いて、ほっといたら乾いてるし(笑)






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

