★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)
スポンサーサイト


オニュウー 服
今日は、お休みだったので、脱毛に行った後は、映画を見てきました110
映画は「ROOKIES」45熱いね2青春だね~68

映画観る前に時間があったので、お店をぶらりと見てて、リキにつなぎを買いました。

リキの服買うのってかなり久々でした。最近物欲がなくってね~
何で買ったかというと、最近抜け毛が激しくって家の中では、裸なんだけど、
抜け毛防止のためつなぎを着せようと思っていたんだけど、この時期今まで持ってる
つなぎだと暑そうだし、メッシュ素材の夏用つなぎみたいなものがあればな~なんて見てたら

まさしく、そんなつなぎを見つけたので買っちゃいました257男の子っぽくて気に入ってます
291






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

