★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)


新入りちゃん!

090622_1504~0001

本日、リキに妹分ができました喜その名も、ポメラニアンの女の子、名前は小梅ちゃんらぶ
5月1日生まれだから、まだ2か月経ってないんだね~

あたしが、飼ったと思いきや、私の近所の親友が本日より飼い始めたんですポメラニアン4
二重で可愛い子だよね343色んなものあげました!いらなくなったキャリーとか、
服、食器とか、リード等。まだ注射が終わってないからリキと会わせられないけど、

リキを預かってもらう時とか、一緒に遊ばせてみたいと思います!!
親友とは、犬友としての新しい付き合いも始められるし楽しみ68

 





管理者にだけ表示を許可する


可愛いでしょ[e:420]
リキの妹分です!
Mちゃんとは連絡取ったので大丈夫です
さち→小梅ママ | URL | 2009/06/23/Tue 18:49 [EDIT]
小梅☆
へ????びっくりしたよ~~~~~
さっちゃんが飼うのかと思った。
しかも「小梅」笑

お友達わんこなんだね~
かわいいポメちゃん♪いいないいな^^


そういえば
Mちゃんが連絡取りたいのにつながらない・・
って困ってたよ。
小梅ママ | URL | 2009/06/23/Tue 18:10 [EDIT]




Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

