★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)
スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY RIKI♪

誕生日2誕生日

 今日は、リキの185歳のお誕生日です313前から可愛いな~420と思っていたロビナさんのケーキを
1か月前から予約していました257写真を送ると、似せて作ってくれるんです51
可愛過ぎてずっと飾っておきたいくらいです266だけど、そうもいかないから写真撮影の後即効
食いついていましたが330今まで、大きな病気などすることなく元気に育ってくれてほんと

手がかからないいい子ちゃんです287犬じゃないんじゃ?と思うくらいワンと吠えないしね
でも、もう6歳なので、年に1度はワンドッグでもして、しっかり健康状態を把握していけるように
したいと思っています376やっぱり予防や、早期発見が大事だと思うし。

最近、私の周りでは、子犬お迎えブームが来ててあたしも欲しいとか思ったりするけど、
やっぱり、子犬迎えるのって何かと大変だし、今からしつけさせることとか考えたら
面倒くさ~って思ったんで、私は、しばらくはリキ一人っ子で大事にして行こうと思います。







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

