★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)
スポンサーサイト


また新入りちゃん

福ちゃん

今度は、職場に新入りが入りましたマルチーズ4店長が3匹目を迎えました絵文字名を入力してください初の女の子、ビションの福ちゃん51
もうすぐ3か月です291今日、朝行ったら、何だかちびっこいのがいるって思ったら、昨日、連れてきちゃったと
店長が、言ってて、前からお迎えに悩んでて昨日、面接に行くと聞いていたから、迎えるだろうなと思っていました。

ここのブリーダーさんは面接があるらしく、通った人にしか譲らないらしい。
3時間近く話してきたみたい!店長は元々、ビション1匹とゴールデン飼ってるし、
店長のお母さんも、ビション飼ってるから、私は、面接もクリアして連れて帰ってくるだろうなって
思っていました。子犬の頃のビションはマルチーズにも見えるしプードルにもみえるよね。

呼び名は福ちゃんだけど、正式な名前はお福らしいです(笑)

まだ緊張しておとなしいだけなのか、吠えなくて事務所でも、マイペースに寝たり遊んだりしてました。
しばらくは、職場のアイドルになりそうです257早く、リキにも会わせて遊ばせたいな喜






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

