★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)
スポンサーサイト


夏用キャリー買っちゃった

89726505-1.jpg

珍しく、女の子チックなキャリーを買いましたアップロードファイル夏用にかごキャリーが欲しくってかばん
お値段もセール中だったから、安く買えました319かなりキャラじゃない、このキャリーだけど、
チワワシルエットにはめっぽう弱いのです。私絵文字名を入力してくださいそれに持ってるキャリーにはラブリー系はなくて

カジュアルなものばかりだから、1つくらい女の子っぽいキャリーがあってもいいかななんて思ってみたり
リキも男の子だし、けしてこのキャリーは似合わないけどしょうがないわ(笑)

この手のタイプはやっぱり、可愛い系の犬種、プードルとか、ヨーキーとか似合いそう!
チワワもロングの女の子なら似合うよね~こんな可愛いキャリーから男前のリキが出てきても
驚かないでね~キモイって言わないでねー夏しか使いませんから~320






管理者にだけ表示を許可する


でしょでしょe-68らしくないけどチワワだから買いました!
mixiに載せたかごバッグですか?あれベビーブランドのなんですe-83
まだ買ってから使ってないから早くお出かけしたいです
さち→小梅ママ | URL | 2009/07/03/Fri 23:41 [EDIT]
あはは~たしかに”らしく”ない代物ゲットですね、、、>m<!

でもでも、たまにはいんじゃないの?
男前リキがこっから顔出してたら、確かにかわいいよ☆

私も、自分の夏用かごバッグほしくなった。
前、さっちゃんが買ってた?!BAGかわいいよね~♪
小梅ママ | URL | 2009/07/03/Fri 23:07 [EDIT]




Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

