★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)


いい画が撮れた(^.^)

SH341039_Ed.jpg
今日は、職場のJちゃんが撮ってくれた最高の写真をお見せいたしましょうアップロードファイルまずはこの2匹チワワ
左は、只今8か月の、ビションフリーゼとジャックラッセルのMIXのあんまん♂です。
この2匹は、取っ組み合いの遊び相手なのです。リキさん6歳なのに、8か月の子と対等なの~

いわゆるまだまだ赤ちゃんの脳みそなのか??6歳のおっさんなのにね~赤ちゃんと遊ぶんだねー

餌を前に、2匹で、頑張っていますスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
SH341038_Ed.jpg 
これもなかなかいいショットアップロードファイルリキのこのまんまるお目目が大好き~可愛い喜

昼休みに、どうやらJちゃんが、セミナールームに犬たちを連れだしてくれてドッグラン状態で
遊んでくれたようで、その時に撮れた、めっちゃいい写真がありますスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

SH341049_Ed.jpg SH341052_Ed.jpg
何じゃこの顔~笑い過ぎて顔崩れすぎですから~98666走り回ってこんな顔になったらしい
アホっぽい表情ですソヒでも、お気に入りの写真です。

この後、走り回って急にコテっと倒れたそうですその写真がこちら71
SH341053_Ed.jpg 
やっぱり、6歳だし、ちょっとの運動で疲れちゃうのかね~おっさん頑張れよ271






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

