★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)


またポチっと・・・

やってしまいました330ちょっと前から、ハーネス付きリードを探していた私50
ずっと使っていたハーネスは、30の写真の細くて紐みたいな物。
ハーネス

実際どうかはわらかないけど、細いから、引っ張ったりすると、痛いんではないか?と
ずっと思っていて、新しいの欲しいなぁ~って思っていたのでした。で、286好きな、私2
希望は286のハーネス2あとは皮製の物2前と同じタイプ(ハーネスとリードが1本になってるタイプ)を条件に探しました。

そしたら、結構ないんですね~286のハーネスって・・・あっても、リードと首輪とか、布製とかで263

でも、細かく探してみたところ、ありました気に入っちゃったのが465だけど、私的にめっちゃ高い・・・350
だって、¥180184184325325だよ・・・451見つけてから、高いからなぁ~ってずっと悩んでて、
たぶん買えないなって思っていたんだけど、今日、またネットで見てたら、いつのまにか
ポチっとお買い上げボタン押してました447あちゃちゃ330そして、明日には届いちゃいます515

でも、かっこいいんだよ319MADE IN NEW YORKのPoochee(プーチィ)のステップインハーネス30もちろんブラックを購入461
ステップインドクロハーネス






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

