★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)


横浜マリンドッグパーティへ

 今日は、リキと一緒に横浜へ行ってきました絵文字名を入力してください天気もよくてお出かけ日和晴れ
だけど、風が強くてスカート履いていたから大変でしたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
091101_1312~0001 
ドアノブのRがポップで可愛い絵文字名を入力してください
予定より、3時間遅れで家を出て(笑)12時半頃に横浜へ到着ちょうどお昼時なので
ランチを食べに、R-CAFE食事ここは1FはビーグルOKなのです。お水もくれます絵文字名を入力してください
091101_1303~0001 

私は、迷いに迷ってBセット1900円に決定食事パスタとドリンクとデザートがついたセットです。
日曜だからランチがなく高いと思ったけど、あまり横浜って来れないしいいっか~

パスタとデザートはメニューの中から好きなのが選べるんで、
パスタはあさりとイカとエビのトマトソースデザートは天使のティラミスにチョコレートケーキ
091101_1318~0001 
091101_1338~0001 

 ランチをしてたら、お隣にプーちゃん連れの方がやってきましたプードル(レッド)
リキのお顔が優しい顔してるから女の子かと思ったと言ってくれましたにこ

ランチ後は、時間もないので、メインのイベント会場へ絵文字名を入力してください行くまでも風が強くてスカートが
気になって大変でした絵文字名を入力してくださいこんなことならパンツにしとくんだった・・・

会場では、ドッグランとかもあったけど、入場料1000円も取るから入らず、私は
お買いものブースを見て、2枚で1000円のつなぎとタンクトップを購入アップロードファイル
091101_1724~0001091101_1727~0001 
つなぎは早速パジャマとして着せています。

今日は時間が無くってベイクォーター方面には行けなかったから、次はリベンジしたいと思います。
帰ってきてからは、そのまま病院で混合ワクチン絵文字名を入力してくださいを打ってきました。
うんともすんとも言わず終了。今年は6種にしてみました病院
091101_1444~0001 
はぁとvvおつかれさんはぁとvv






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

