★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)
スポンサーサイト


予約完了!

只今、リキさんがいない生活1週間目です。1週間も離れているとやっぱり寂しいな~
明日の、夜にはやっと帰ってきます。リキさんは今、近所の友達宅にいます。

なぜなら、先日私が法事があって実家に帰省した時に預け、友達とあたしは仕事上
生活パターンが逆のためあっちが帰ってくる頃には、私は待てずに寝てしまい
あたしが働いてる時はあっちが寝てるのです。

すれ違いが続いていてリキさんとも離れ離れ中、でも明日は早く仕事が終わるらしいから
連れてきてくれるんだ!!やっとリキに会える68

ポメの小梅との留守番はどうなることかとっても心配だったけど、意外と仲良くしてるみたい。
片方が寂しく泣くともう1匹が寄り添って慰めてくれてるらしい~いいじゃんそのコンビ!
小梅はおてんば娘だから、うちのリキさん襲われてるんじゃないかとっても心配だったんだよね(笑)

まあ1週間も一緒にいるんだから、少しは仲良くなるか257

そして、本日、年に1度の年末のトリミングとクリスマスケーキの予約を完了しました239

トリミングは今回はオプションで泥パックをつけてみました。ケーキは迷った結果Andy Cafeさんの
お手頃なケーキにしてみました。初めてここに注文してみました。

だって、1匹だし、あまり大きくなくていいし安いのでいいのです348

あとは帰省の新幹線も予約しないとな~今年の帰省は年明けになりそうです。






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

