★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)
スポンサーサイト


サイクリングとカフェへ

風は、強かったけど、天気が良かったんでで、初めて行徳公園にお散歩に行ってきました

この時期は天気がいい日はサイクリングがとっても気持ちです

リキも気持ちよさそうルンルンお尻を振りながら歩いてました
公園 

なぜ、行徳に来たかといいますと、公園近くにある、「えにわん」に行ってみよかと思ってね
うちの近所には、犬と入れるカフェって1件しかないんだけど、そこは外なの・・・
それに、店員が愛想がないのであまり好きじゃないし~
CA380075.jpg 
だから、えにわんさんみたいなカフェがあるととってもありがたいです。
近いってわけでもないけど、で20分なら許容範囲内なので、道を忘れないうちに

また行こうかと思います15時まで、パピヨンのオフ会があったようで、店の前にはパピヨンがいっぱい
その後に、入ったので、ちょっと店内はバタバタな感じだったけど、

ケーキセットを頂いてまったりしてきました。店内にはもう1組プードル連れの方もいたね~
CA380073.jpg  CA380074.jpg

帰ってきて、大好きなおやつ、鶏のとさかをあげる時に、「バンッ」とやると1芸やってくれます。
CA380077.jpg 
目線の先には、大好きな鶏のとさかがあるんだな~






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

