★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)
スポンサーサイト


BBQオフ会IN葛西臨海公園
今日は、こじろう君とひめら&プリンちゃんママのnaoさん主催でBBQオフ会がありました
今日の、参加者は、
人間27人、Lチワワ28匹、スムチー5匹、チワックス2匹、Sダックス1匹の巨大オフでした
BBQ
お肉、焼き焼き焼きそばや、かにもあったよキットさんの彼がほんと色々やってくださる方で、スムーズに準備ができました

みんなで、食べまくって、おしゃべりして、まったり写真撮影会その後は、ビンゴゲームもあって、私はトリプルリーチにも関わらず、ビンゴがでませんでした
自分の運のなさを実感したり

本日、参加犬、一部を紹介します
びび嬢
モアナ
上:びびママ宅のびびちゃん下:yukazuyaさん宅のモアナちゃん
アリィ
rumiさん宅のアリィ君
お次は、リキ&小梅カップル
リキと小梅
帰り際には、集合写真に挑戦こんだけいるんで、なかなかまとまらず、
こんな感じになっちゃいました集合
集合1

こっちは、一部団体で撮ってみた
リキさんんとみんな
上、左から、メイちゃん小梅ちゃんサンゴ君ちくわ君パールちゃん
下、りんごちゃん・ハッピーちゃんリキノエルちゃん






管理者にだけ表示を許可する


遊びに来てくれてうれしいです
kittoさんたちとはテーブルが一緒だったのでおしゃべりできて楽しかったですねe-257
彼氏さんの働きぶりに感心しちゃいました!りんごちゃん&ハッピーちゃんとも遊べたしまた遊びたいですねe-420
さち→kittoさん | URL | 2006/12/22/Fri 11:11 [EDIT]
さちさん、こんにちは!
pontaさんと同じく、BBQでご一緒させていただいたkittoです。
りんご&はっぴぃがお世話になりました!
これからも、どうぞヨロシクお願いします♪
kitto | URL | 2006/12/21/Thu 16:13 [EDIT]
いらっしゃいませ!!
テーブルが違うとなかなかお話できませんもんね~
次回は、お話してくださいね!!HP遊びに行かせてもらいました!!
さち→pontaさん | URL | 2006/12/19/Tue 21:45 [EDIT]
こんばんわ
BBQでご一緒させて頂いたメイ&凛の飼い主です^^
あまりお話できなかったので残念ですが次回は是非!!
また会える日を楽しみにしてます<(_ _)>
ponta | URL | 2006/12/19/Tue 18:59 [EDIT]




Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

