★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)
スポンサーサイト


映画と宝くじ
今日は、元職場のよっちゃんと映画&宝くじを買いに行きました
映画は「武士の一分」昔ながらの夫婦の絆みたいな物にちょっと涙が出ました
武士の一分

見終わってからは、今日が最終日の年末ジャンボ最終日だなだけあって
有楽町の売り場は人気だから長蛇の列でした!!一番長い列だと1時間待ち
くらいだったようです私もバラ10枚かけました当たってください
宝くじ





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

