★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)
スポンサーサイト


シーザー主催HAPPY★MAGIC カフェパーティーin南青山 
今日は、待ちに待った、シーザー主催のカフェパーティーの日でした
このパーティーは、招待制で応募者の中から抽選で
50組100名を招待という形でした私は当たっちゃいまして行ける事に

今日のお供は、お友達のタカタカは犬を飼ってないからこうゆう場は初めて
このパーティーはドレスコードがあるので、飼い主と犬も正装
リキには、タキシードを着せていきました
タキシード
タキシード1
会場に着くと、受付では狂犬病の証明書を提示し、参加者の名前をサイン
ネームプレートをもらって会場に向かうと入り口には綺麗な花のツリーが
カーリーのツリー
これ、本日のゲストでいらっしゃる、カーリーこと假屋崎省吾さんの作品
カフェスペースに向かうと、すでに座る場所なし・・・
始まる前の会場はこんな感じでした
会場
今日は、食べ放題飲み放題のビュッフェ形式
犬メニューもありました私の好きなシャンパンもあって満足満足
人メニュー
DOGメニュー
食事
ピュフェ
リキも、普段はお目にかかれない豪華な食事に目の色変えてました待て
がっつき
ゲストの5人が登場し会場内も盛り上がり、カーリさんの生け花ショーが始まりました
私は、その間吉晶すずらん先生にリキとの相性を見てもらってました
リキは、好奇心旺盛の子って言われた時当たってるなと思いました。
私が少し過保護らしい私は、回りと比べたら、そうでもないと思ってたんだどな~

今日のゲストの皆さんも会場の皆さんとお話したりご飯食べたりして
て私も、IKKOさんとお話したいと思って近づいて、話しかけたら、
IKKOさんリキを抱っこしてくださいました普通にお話もしてくださって嬉しかったな

IKKOさんもチワワを飼っているらしく、前に飼っていたチワワちゃんは13歳で亡くなって、
今はリキと同じ3歳のロングチワワちゃんを飼っているんですって
おデブちゃんらしいきっと毎日贅沢なご飯なんでしょうね
写真も一緒に撮らせてもらいました
IKKOさんと
IKKOさんと2
セクシーなドレスなIKKOさんとってもいい香りがした
抱っこしてもらったリキもIKKOさんのいい香りがしてました

帰り際、このタキシードに帽子が付いてる事を思い出し、付けてみたら
リキさん、大人気になっちゃって、こうなるなら最初から忘れてなきゃ
もしかしたら、ドレッサー賞もらえたかもなって思っちゃいました
チャップリンみたいなんて言われ写真を撮られていました
お客さんにもうちの子と一緒に撮らせてもらっていいですかなんて
言われて、ちょっと嬉しかったりこちらがチャップリンリキ
チャップリン
チャップリン1
帰りは、シーザーから手土産付き占いの本とシーザーの缶詰と
ピエール・エルメのマカロンセットにバック付き
今日のお土産
ほんと、豪華で楽しい、パーティーでした
月1くらいでこんなセレブなパーティーに参加したいと思ったくらいでした





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

