★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)
スポンサーサイト


イブでございます♪
今日は、イブですねクリスマスは明日だけど、
平日だから、今日の方がメインって方が多いのでは

スーパーに行ったら、店内激混み店員はみんなサンタの格好
ケーキの売り子もたくさん居てクリスマスって凄いなって思いました(笑)
私には、まったく無関係な日なんですけど・・・
リキには、クリスマスプレゼントとして、トリミングをしてきました
というか、希望の日が取れなくて今日になっただけなんですがシャンプーコースと
泥パックをお願いしましたいつもはスムなんでで自分でやってるんだけど、年末だけは1年の最後ってことでお店にお願いしてるんです。

16時半にお願いして、終わったのが18時でしたトリミング中とってもいい子だったみたい。リキさん、シャンプー好きだしね
担当の方からのメッセージ欄にはピタッと、静止しててお利口さんと書いてありました
やっぱり家でする感じとはちがくって、お髭とか爪とかも綺麗毛質も柔らか~
トリミング
「僕、綺麗になりました
フラッと寄った、近くのSEIYUで、犬の直売会みたいなのやってて、私が行った時は既に終わっていて片付けてる最中でした。
ちいっちゃいのがいっぱいで可愛いSEIYOとかでやってると何となく安そうなイメージがするけど。いくらくらいで売ってたんだろう
チワワもいて、結構可愛いお顔してたよ今日が最終日だったみたい

リキのご飯は、ちょっとだけクリスマス仕様ってことで、いつもより豪華に
昨日、頂いたシーザーの缶詰とドライフードを混ぜたものをあげました
用意してると、いつもと違う匂いがしたのか、普段はキッチンには
来ない用にしてるリキだけど、匂いに我慢できなかったみたいで進入してきました
あっちいけって追い払いご飯がっついてました
私も、でクリスマス気分でシャンパン飲んでます











管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

