★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)
スポンサーサイト


リキさん引き篭もりでストレス?
実家から帰省してから、リキとお散歩もお出かけもしていないため
リキさんちょっと可愛そうな状態です
今週は土日休みだけど、私が個人的に予定があるからまたお留守番のリキ
ほんとにごめんよぉ~最近、帰ってきてからのリキさんの
甘え方がいつもよりも増してる感じで。元々甘えっ子のリキなんだけど、

最近はすぐ隣にいても膝に乗せてってピーピークーンクーンと、泣いてばかり
お家にばかりでストレスもあるのかもしれないな~来週の土曜日は職場に
同伴出勤してみようかな~うちの会社は同伴OKなんだけど、他の方は
犬飼っていても連れてきてないから何となく連れていきにくいんだよね~
私はまだ入ったばかりだし、会社には看板犬の4匹がいるので、相性が
合うのかとかもあるし、会社の4匹は、どの子も番犬タイプでお客様が
犬連れで来店すると100%4匹全員で吠えまくりだしな~

仕事中はかまってあげられないだろうし、荷物等たくさん積んである場所
だと、ウロウロされると危険だし、忙しいと邪魔にもなるし
でも1度は連れていってみたいから考えてみよう~
riki






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

