★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)
スポンサーサイト


今週の土曜日は
職場にリキさんと出勤予定です働き始めてから
初めて連れていくのでちょっと緊張みんなに
受け入れてもらえるのか看板犬4匹とも仲良くできるかな

そして、今の会社はペット用品を扱っている会社なので、取り扱ってる商品を
社販で買えちゃうというメリットがあります
色々商品をみて、欲しいなと思ったのが4点あって、
前からリキさんの歯垢が気になっていて、病院でお願いしようかなとも
考えていました。でもたかが歯垢取りで麻酔をかけるのが嫌で
どうしようかと思っていたところでした。お店の商品で、マウスクリーナー
っていう商品があって、飲み水に混ぜたり直接ガーゼなどに染み込ませて
歯磨きさせると効果があるらしいとのこと。できればこれを使って
歯垢が取れたらその方がいいので、使ってみようかと

後は、私が好きなアロマ系の商品ブラッシングローション
歯磨きに使いたいオーガニックケアフィンガー
抜け毛を防ぐ栄養補助食品シェッドコントロールも気になる商品です

使ってみていい感じだったらぜひうちのお店で買ってください(笑)





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

