★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)
スポンサーサイト


明日はいよいよ同伴出勤!
会社に入って、最近やっと落ち着いてきたのでそろそろ連れていってみようかな~と思い、
明日決行です

会社の看板犬4匹と仲良くできるかな?きっとリキは遊ぼうって
行くと思うんだけど、気が強くて吠えちゃう看板犬たちだから、
噛みついたりされなきゃいいけど、特にシュナウザーのテグ嬢と
ビション・フリーゼの悟空が危険犬物

平日は、電車が満員でとても犬連れて乗れる状態じゃないから
連れてかないけど、明日連れてって4匹といい感じに過ごせるなら
これからもたまに土曜とか祝日出勤の時には連れていこうかと思っています。

明日はランチもリキさんと一緒に行くつもり!1件だけ知ってるんです
だけど、うちの会社がある地域ってお散歩には向かい場所なんだよね~寺通って行くし、
商店街があるんで、おトイレとかしちゃったら大変なのよ・・・
うんちは恥ずかしいけど拾えるからまだいいけど、おしっこがね
だから明日はマナーバンド装着でお散歩です(笑)
りき

「僕も明日、出勤なんだよいつも一人で留守番だから楽しみだけど、
どうやら怖い、テグちゃんと悟空君がいるらしいからちょっとドキドキなんだ





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

