★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)
スポンサーサイト


一緒にお仕事行って来たよ!
今日は、初のリキ連れ出勤してきました
土曜は、電車が空いてていいね~これなら連れていけるわ

会社に着いて、取りあえずリキも発見したテグに、吠えまくり攻撃の洗礼を受け、
放すと、会社の探検そして、マットにオシッコしちゃいました
リキさん、散歩の時しかマーキングしないんだけど、他の犬の匂いがする場所だと
してしまうんだよねーそして、テグが入ってるケージに入れてみた。
空・リキ・テグ
最初は、吠えられたり匂い嗅ぎっこしてたけど、そのうち大人しくなって
3匹はいい感じでくつろいでいました喧嘩して大変になるかと思ったけど、
リキとは仲良くできるみたいあとから悟空が来て、気が強い子だからどうなるかなと
思ったら、リキの存在にあまり気付いてないっぽい(笑)

ちょっとしてから存在に気付いてもいつもみたいに戦闘モードの悟空では
なくて安心ゴールデンのアトムもリキの存在に気付いてない(笑)

こんな感じの初対面だったので次からも連れてこれそうです
みんなにも可愛がられて良かったチワワを飼ってない人からするとチワワって
いいイメージ持ってない人多いんだよね~

吠える、うるさい犬って思ってる人が多いうちの会社。だから大人しいねぇ~と
言われてリキさんはチワワのイメージと違ったようでちょっと驚いてました。
チワワっていうよりはその子の性格によって色んな子がいると思います。

仕事中はケージの中へしかし、寂しいのか、クゥーンクゥーンと甘え声でうるさい・・・
そんな泣き声をするから常務に、くーちゃんって呼ばれてました。
しょうがないから私が仕事してる場所のイスに連れて来てお仕事してました。
デスクにいるリキ
そして、またケージに戻して、泣いてもほっといていたら、後でそっと様子を見ると、
テグ嬢のベッドを堂々と一人占め当のテグは、トイレで休んでました(笑)
テグのベットに
あんた大物になれるよ(笑)
ランチもリキと一緒に近くにあるカフェカズン
散歩しながら、行くつもりが、リキさん震えてて動かない・・・というわけで往復抱っこでした。
疲れたたしかに、今日は寒いよね~
ランチ中





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

