★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)
スポンサーサイト


売れた売れた♪
やっと売れてくれました
ヴィヴィアンのTシャツ前からオークションで出品してたんだけど
なかなか売れなくてでも、値段も下げたくなくてね~

それが8000円で買ってくれる方がいまして助かった

ヤフーだったらすぐ売れるんだろうけど、ヤフーで出品すると
お金かかるんであたしは利用してないんです。落札にはお金かからないけど
出品にはかかるんだよねー

明日は、土曜でほんとはリキと同伴DAYなんだけど、
飲み会があるみたいで、それじゃ連れてけないじゃん
飲み会なんて行きたくないからなしでいいのに、私はリキと一緒に
仕事したいわ~日曜日はリキDAYにしてあげようかな






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

