★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)
スポンサーサイト


2週間振りに同伴出勤でした。
今日も土曜なので、リキ連れ出勤してきました
2回目の同伴出勤今日、初めてリキを見る人も
何人か居たので、みんなに小さいね~大人しいねと可愛がってもらえたね
同期には、リキって名前だよって言ってるのに、こてつとか呼ばれてるし
常務はクーちゃんって呼ぶし

お店の犬と一緒のサークルに居れてると、私を探してピピーと泣くんで
また、あたしのデスクのイスの上で過ごしてました。
お昼休みはまたもや、散歩がてら、カズンへ行ってランチ
そこにはチワワちゃんと先程お店にいらっしゃったシーズ連れのお客様が
居たので、おしゃべりまったりと食事して、またお散歩しながらお店に戻って仕事

帰る時にはまた、リキもご飯まで頂いて帰ってきたよ~
私も、二日連続、太巻き頂いて、おかげで夜ご飯がうきました





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

