★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)
スポンサーサイト


久しぶりにランに行って来たよ!
20070210235815.jpg
今日は、久しぶりの土曜休み&お天気が良かったんでリキとドッグランへアップロードファイル
天気がいいから結構わんちゃんが居てリキも走り回って楽しんでたようですスマイル

ダックスちゃんがやたら多かった今日のランチワワちゃんには会えず
しかし、私の大好きなフレブルの子供が居て可愛かったな帰りに寄ったホームセンターでは
ボストンテリアを2匹飼ってる人と会って、次、飼いたいんですと言って
飼いやすさとか聞いちゃいました!!
毛は短い犬種って基本的に抜けるんだけど、その人はそんなに抜けませんと
言ってたけど、ほんとかな?
でも、ボストンってスムチーよりも毛がもっとツルツルしてて短いよね♪

まだ、おととしの冬に買った、1000ml入りのシャンプーとリンスが残っているんだけど、新しいの買っちゃった
だって、1000mlって使っても使っても全然なくならなくって
一体いつ新しいシャンプーが使えるのかわかんないんだもん(笑)

欲しいシャンプーがあったから早く使い終わりたかったんですが、我慢しきれず購入
あたしが好きなアロマ系のシャンプーとリンスなんです
100%天然成分を使ってる物なのに価格も安くて
ランから帰ってから早速シャンプーいい香りだし、毛質も柔らかくなってお気に入りです







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

