★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)
スポンサーサイト


バレンタインチョコ
今日は、世間はバレンタインそういえば、昨日スーパーに寄ったら
チョコ売り場は混んでいたわあたしは関係ないので素通り
そして、今日、帰り際に、店長が私のロッカーに、チョコ入れといたから
リキちゃんに持っていってと言われ、ロッカーを見ると
えっこれが犬用のバレンタインチョコなんですか~何だか、本格的なパッケージだし、
高級チックだよ人用チョコと言ってもわかんないよバーディのチョコ
これ、バーディーさんから出てる犬用バレンタインチョコなんだってバーディのチョコ1
ねっ普通に美味そうでしょ私もどんな味なのか、試食予定が
こんな具合でリキに4個食われました
パクッ
うめぇ
もっとちょうだい
「ねぇもうチョコないんですか?」リキの今年のチョコの収穫は2個でした
お相手は、うちの店長と小梅ちゃんです。来年はもっとモテ男になれるかな?






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

