★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)
スポンサーサイト


帰ってから一眠り
今日は、祝日なのでリキさんと出勤しました!
土曜日や祝日は電車が空いているので、一緒に出勤ができますスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
明日も電車空いてるかな?長い人は9連休だろうし、大丈夫かな絵文字名を入力してください

今日は、ほんと暑い日でしたね
お昼休みにリキとお外に出たら、暑くって
リキも日陰しか歩かなくなっちゃうし・・・

だけど、明日からはまたお天気が悪くなるようです。
あと1日頑張れば、私のGWが始まります早く遊びたいな





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

