★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)
スポンサーサイト


明日はお休みだ♪
GW明けで1日働いてまた休みってとっても気楽でいい感じ絵文字名を入力してください
今日は、帰ってきてを見ると、先月mixiのイベントで参加したプロのカメラマンさんに
写真を撮ってもらった物が届いてましたこれ無料だから参加してみたんですスマイル

私は、バイクが入ったこの写真を選んでみた
撮影
やっぱり普段の写真とは写真の鮮明さが違うよね
私も、一眼レフ早く欲しいわ~うるうるなかなか可愛く写ってるでしょ








管理者にだけ表示を許可する


久々ですね
なかなか予定あいませんもんね・・・
日曜は休みなので誘って下さい。

あの飲み以来会ってませんもんね~
さち | URL | 2007/05/08/Tue 23:08 [EDIT]
久々にリキの顔みた~
元気ですか?
久しく会ってない様な気がするのは
私だけ?!

お天気日和、散歩しよう♪
小梅ママ | URL | 2007/05/08/Tue 20:30 [EDIT]




Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

