★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)
スポンサーサイト


新しい方が入社します!!
先月、うちの会社のハマジが退社して、なかなか忙しくなっちゃって
これからどうするんだろうと思っていたら、やっぱりこのままじゃ
無理だと思ったようで新しい方を雇うことになったみたい

来週から、来るみたい面接の時にちらっとどんな人が見れたけど、わたしより年上っぽい感じの方でした。
経歴とか聞くと、ペット業界経験者でうちの会社で働きたいと志願してきたようで、そして、うちの取引先で前働いていたそうです。
だから、お客様だったってことだね。私なんかよりペット用品について詳しいみたいだから、比べられたら嫌だけど、仲良くできるといいな喜

うちのもう一人のメンズ・・・先週からずっと休んでいます
ほんとうちの会社の男って弱いやつばっかプール熱ってのにかかったらしく今週の水曜から復帰みたい。

これってパートさんが言ってたけど普通は子供がかかる物らしいよ
だから、先週から、人手が少なくってほんと大変だったよ
あいつが復帰したら今までの分たっぷりと仕事してもらわないとね

そんなイライラがあったけど、今日も、帰りはジムへ
今日は、マシーン系ばかりやってました
スタジオもやろうかと思ったんだけど、時間的に一番最後に
なりそうだったので却下一番最後だとね、お風呂が混んじゃって待つ羽目になっちゃうんです
だから私は、最後の人たちが終わる時間のちょっと前に入浴
すっきりして帰ってこれたジムに行くようになってからは
家のお風呂に入る回数が減ってるからガス代&水道代節約になってるかも






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

