★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)
スポンサーサイト


イベント週間も今日で最後!!
忙しかった、1週間も今日で終わりました
今日はイベントの中でも、一番、にぎわった雑誌掲載写真撮影会だったのですアップロードファイル
100組限定撮影会だったから、実際にはお客さんはその倍くらいの人数がお店に来るので、

お店の中は絵文字名を入力してくださいと人だらけアウトレットセールと10%OFFセールもしているので、
皆さんたくさん買ってくれました喜

先着順ってこともあって、一番最初のお方は私が出勤前の8時45分くらいから
お店の前に陣取っていたらしい凄いな~整理券配布時間は12:30から何ですよ
お客様は、雑誌に愛犬が載るので、みんな衣装やトリミング等に気合が入っていた気がします絵文字名を入力してください

この撮影の模様はDOG FANの8月号を見てね絵文字名を入力してください発売日は7月14日で~す

イベント最終日の今日は、お友達、3人も遊びに来てくれました絵文字名を入力してください
ありがとう仕事してる姿見られるのって何だか恥ずかしかったわ

普段ならリキも出勤してるんだけど、今日は夜に打ち上げがあったのでお留守番でお友達に会わせられなかったのが残念でしたグスッお友達は今月はリキの誕生日だからといってちょっと早いお誕生日プレゼントを持ってきてくれて、ビックリありがとうございますjumee☆thanks1
プレゼント
洋服もサイズぴったりお菓子も早速1本あげました。

私も、今日は最終日なのでアウトレット品の品定めをお客さんが居ない時にしていました。
そして、4点購入1個全部500円の安物アロマグッズ3点にTシャツ1点
セール品
そして、仕事終わりは10周年記念の打ち上げでした
焼肉屋で飲んできたよ仕事の後のビールは最高だね~





管理者にだけ表示を許可する


ピッタリでしたよ!!
たしかありんこと体重も同じくらいだから
リキは土曜と祝日出勤してますよ~
さち→rumiさん | URL | 2007/06/12/Tue 00:22 [EDIT]
良かった~♪
サイズが合ってて良かった♪
今回は、リキに会えなかったから
次の機会には会いたいな~☆
今度また遊ぼうね(*^^*)
rumi | URL | 2007/06/11/Mon 11:14 [EDIT]




Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

