★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)
スポンサーサイト


久々にドッグランへ
今日は、休みの日なのに、早く目が覚め、天気もいいので、布団類を一気に洗濯しました晴れ!!
休みの日が天気いいと気分のいいです絵文字名を入力してくださいそして、だいぶご無沙汰してる、
ドッグランへ行って来ましたビーグル天気もよくラン日和晴れ普段はで30分かけていくんですが、

この時期は、そんな体力消耗するようなことはしたくないので、バスで行って来ました
というか今までで行ってた事が凄いね・・・これからはずっとバスかも~年かな笑
6/17
6/17
6/17
久しぶりのランを満喫していたリキさん草にゴロンゴロンしてました絵文字名を入力してください
おやつを見せたらこんな形相でダッシュしてきたよ肉球6/17






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

