★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)
スポンサーサイト


HAPPY★BIRTHDAY★4歳(~o~)
今日は、リキさん4歳のお誕生日なのです喜ほんとは昨日どっかに
お出かけして、リキの誕生日祝いでもしてやろうとおもっていたんですが
出かけようと家のドアを開けたら、外は青い傘雨だと出掛ける気力はゼロになるあたし

結局家でまったりDayになっちゃいました・・・
4歳を人間の年にすると32歳なんだってまだ4年しか生きてないのに、
もうあたしより年上だなんて・・・何だか嫌ですね~長生きしてくれるように健康管理には
気をつけてやりたいと思います。そして、一緒に居れる時間は
幸せだなって思ってくれる環境にしてあげたいです絵文字名を入力してください

誕生日当日の今日は、仕事のため、盛大な誕生日なんて祝うことはできず、
帰りに、ホームセンター寄って普段よりちょっとばかり贅沢なリキ用
ご飯と、ミルクを買って終わりだけど、リキは食べること大好きだから、
リキ的には大満足してるはずその証拠にあまりにもがっつき過ぎて、
体調不良になっちゃったっぽいぞ~底なしかと思いきや、やっぱりそこは
チワワだったミルクも、胸肉&軟骨のポタージュ仕立てを完食できず・・・

食べた後のお腹はパンパン・・・そして、食べ過ぎのせい?
普段食べなれないものを食べたせいか、お腹がビックリしちゃったのかな?
かなりテンション低め具合悪そう・・・明日の朝は抜きの方がいいな
ハピバ
そんなリキさんとも明日からしばらくお別れなのですグスッ
28日から、社員旅行で、沖縄のためリキは明日からいつものお友達のところへ
お泊りなのです7/2まで会えないのか~寂しいけど、しょうがないわ
沖縄も待っているので、楽しんできます
リキもM子の家で可愛がられて楽しんでることでしょう





管理者にだけ表示を許可する


1日遅れたーーーーー!!!>A<

りき~♪お誕生日おめでとう^^
ご馳走食べて、テンションDOWN↓だなんて、、、
りきらしくて笑った≧m≦

そんな所が、かわいくて好きだよ☆
これからも、小梅と仲良くしてね。
いつでも、小梅のキャリー貸してあげるから(笑)

沖縄~~~~♪楽しんできてね!!
私は、北海道を満喫してくるよ=3
小梅ママ | URL | 2007/06/26/Tue 22:46 [EDIT]
ありがとう♪
4歳になりましたe-68
ありんこも来月の今頃ですね~e-239
明日からお別れだけど、こっちはこっちで
沖縄楽しんできますe-348
さち→rumiさん | URL | 2007/06/25/Mon 23:17 [EDIT]
おめでとう~♪
4歳のお誕生日おめでとう♪
美味しい物、いっぱい食べ過ぎて胸焼けしちゃったかな?(笑)
早く良くなると良いね(^^)4歳も健康でHappyな1年になりますように☆

さっちゃんは、もうすぐ沖縄なんだね~!
良いなぁ、久しく行ってないや(*^^*)
楽しんで来てね♪
rumi | URL | 2007/06/25/Mon 23:07 [EDIT]




Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

