★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)
スポンサーサイト


花火大会に行ってきたよ~
昨日は、久しぶりに、犬友達の小梅ママrumiさんお出かけ喜
なかなか、予定が合わずここ最近一緒に遊べなかったんで、リキも私も
とっても楽しかったな~まずは、リキの浴衣を新調したかったので、
ビビットのペットパラダイスへGO!!

男の子用のが2種類くらいしかなく、選択肢は2つのみ
sale2で安くなってて涼しげな生地のこっちに決定
RIKIドッグランのリキ

「僕に似合いますか~」

ご飯
ランの前に腹ごしらえ
浴衣カップルアリィ君
この日は浴衣を着てるとドッグランがただってことで久しぶりに
ノーリードで走り回って遊んでました絵文字名を入力してくださいリキは凄いテンション高いんだけど、
みんなは大人でリキのテンションについてけない様子(笑)

爆走怪獣リキなのでしたそんなリキをアリィー君はこんなお顔で、観察アリィ君小梅
クールなアリィ君でした甚平もママの手作りだけあってとっても似合ってるね絵文字名を入力してください
小梅ちゃんも可愛い赤い浴衣で女の子でした

そして、暗くなってから花火が始まり花火ららぽの5Fからは高く上がった物なら
見えるので綺麗だったよ愛犬と共に花火を見るいいですな~

しかし、うちのリキさんったら花火の音が怖かったらしくって
私の腕の中に潜り込み顔を一生懸命隠してました逃げようとして肩の近くまで登ってくるし・・・
あなた、それでも男の子ですか??もうオカマだけどさ~
花火花火1


花火が完全に終わる前にそそくさと一足お先に帰る準備
そして、rumiさんとはお別れ、小梅ママとは船橋でちょっと飲んで
1日満喫してきました犬OKな飲み屋さんでのリキと小梅嬢
飲み屋小梅ちゃん
「おやつ下さい」





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

