★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)
スポンサーサイト


近場で、まったり
珍しく、2日間連休でしたが、金欠&猛暑のため、家でのんびりでした。
外に出たといっても、近所に散歩がてら買い物に行ったぐらいビーグル

夏は、大嫌いなあたし絵文字名を入力してください夏は家にいるのが一番と思ってしまいます。出掛けるなら夜が多い
この季節晴れ案の定、15時くらいにリキと散歩に出てみたが、リキさん出発して10分で
歩くの拒否スリング持って行って良かった

この時期は散歩も夜がいいですね~夕方でも暑いし
いつも、お散歩は近くのホームセンターまで行って
お茶して帰ってくるのがいつものコースです
リキ






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

