★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)
スポンサーサイト


いつものドッグランへ
15時くらいにいつものドッグランに行ってきました天気がいいので結構
たちがいて楽しかったですリキさん一番ちいさいくせに一番爆走してました
柴犬とだって犬パンチしちゃいます(笑)あんたって大物ね
飼い主さんいわく、普段は犬嫌いだから犬と遊ばないらしい、
ジャックラッセルテリア君に気に入られしつこく追いまわされてました
3匹
【3匹で嗅ぎ嗅ぎ】犬たち→「何だかここ匂いますね~」
リキ
ダックスとリキ
リキ「さち、こいつしつこいんだよ助けてくれ」
ダックス「君、何だかいい匂いがするんだよ~嗅がせてぇ~」

首なが
夕日に向かって青春だ!!!
リキ
おうち
やっぱり、家は温かいね~僕、ヒーター前大好き







管理者にだけ表示を許可する


そうみたいです(笑)
でも、きのこハウスも好きみたいで潜り込んでますよ~気に入ってくれて私は嬉しいわe-436
さち→小梅ママ | URL | 2006/11/28/Tue 00:15 [EDIT]
どこもみんな、ヒーター前は我がコでうまってるのね☆
小梅ママ | URL | 2006/11/27/Mon 19:46 [EDIT]




Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

